キーワード検索

京美染色 株式会社

  • 京美染色(株)は昭和14年、京都で着物を染める友禅染工場として創業しました。

    当時は着物のみを染める工場でしたが、現在では着物・洋服・雑貨などの生地のプリントを手掛けるテキスタイルプリントのオールラウンダーとして営業しています。

    テキスタイルプリントの加工を主な仕事として、他社商品のOEMや自社オリジナルブランド「INO-KICHI」を展開しています。

    お客様の希望されるテキスタイルプリントをインクジェットプリントとハンドプリントで対応しています。 オリジナルテキスタイルの製作をほぼフルオーダーで行っています。

寄稿者 大塚 直史 (おおつか ただし)

在籍10年以上になる営業担当です。前職は石川県の染色工場で現場作業に従事。
京美染色では当時導入したばかりの最新型のインクジェットプリンターのオペレーターをしていました。

その後、呉服・雑貨・アパレルなど、幅広い業種の営業を担当。また、製造小売り部門「亥之吉」の催事で店頭での販売も経験しています。 テキスタイルにかかわる現場作業から商品の販売まで、いろいろな経験を活かして、お客様に最適な加工方法の提案とサービスを提供しています。

アパレルメーカー・雑貨店など卸・販売をされる個人様・法人様へ

オリジナルプリント・染色・商品の加工について、ご相談ください

075-812-0088
© 2024 京都オリジナルテキスタイルプリント・手捺染 京美染色(株) . All rights reserved.
ホームページ制作 by